亘理町はらこ飯ツアー

穴澤雄介オフィシャルファンクラブ事務局です。

10月22日、穴澤雄介がFMあおぞらでおなじみの宮城県亘理町へと行って来ました!目的ははらこ飯スタンプラリーへの参加とスタジオ収録のためです。

はらこ飯ばかり!?の写真が届きましたのでご紹介しますね。

皆様も亘理町へ行かれましたら、はらこ飯堪能してください。

こちらは『よかろう寿司』のはらこ飯定食です。とても豪華ですね!
P1360020よかろう寿司定食どれから食べようか

P1360027よかろう寿司店主高橋さんと記念ヨコ
店主の高橋さんとの記念の一枚です。

 

P1360097わたり温泉鳥の海期間限定レストランのはらこめしいただきます

続いては、『わたり温泉鳥の海期間限定レストラン』のはらこ飯をいただきます

P1360149見晴のはらこめしと穴ちゃんははらこめ詩色のシャツ着用
その後、『見晴』のはらこ飯。はらこ飯色?のシャツを着用していただきます!

P1360160見晴の山川さんと
『見晴』の山川さんとパチリ

そして、はらこ飯以外も食べる食べる・・・
P1360151カレイ唐揚げ骨ごといただきます  P1360046高野さんとりんごに触れながら
P1360110鳥の海ふれあい市場アセロラソフトクリーム

とても充実したツアーだったようです!

以上事務局でした。続いてはスタジオ収録の様子をお伝えします。

スタジオ収録の様子、リンクです

コメントは受け付けていません。